パパの独り言。

本、本屋、文房具、その他気になることなどについて書きたいと思います。

トゥルースリーパー(枕)良いです

最近起きると体が痛くなるようになって来ました。肩だったり腰だったり…

年齢のせいか、少し前に買った折りたたみ式ベッドのせいか、どちらかだとは思うのですが、寝具の買い換えを真剣に考え始めていました。

そんなとき、テレビで「トゥルースリーパー セブンスピロー」を見ました。

一言でいうと、「おっきな枕」です。

枕としては安くない価格なのですが、頭と首だけでなく肩の下、肩甲骨の辺りまでカバーしてくれて、とても気に入っています。

体の痛みもなくなった気がします。

つぎは妻に買ってあげたいですね