パパの独り言。

本、本屋、文房具、その他気になることなどについて書きたいと思います。

ファミコンミニ生産終了・・・

www.nikkei.com

 

 

いきなりリンクからになりましたが、大ショックで記事を更新しました・・・

ひそかにずっと生産を待っていた「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が生産終了してしまいました。

 

なぜなんだ・・・

 

11月に買い逃して以来、毎日Amazonをチェックして定価(5980円)で販売されるのを待っていましたが、ここしばらく1万円台。最近は8000円台になってきて、「買いたいな、でもいつか定価で売られるなら待とう」と考えていました。

 

今日の夕方に生産終了のニュースを見てAmazonを開いたら、13800円まで上がっていました。

きっと今頃はもっと上がっているのでしょう。

もともと買えていない人が多かったようですが、生産終了の理由は発表されていません。

 

欲しかったなぁ。