パパの独り言。

本、本屋、文房具、その他気になることなどについて書きたいと思います。

コリアレポートって?

最近金正男が殺害されたニュースを毎日やってますね。

 

先日もワイドスクランブルを見ていて、ふと気になったこと。

このコリアレポート編集長の辺真一っていう人、毎日出てるし、さらにほかの番組でもよく出ている。忙しいんだろうな・・・

 

「コリアレポートは大丈夫なの?発刊できているの?」ということが気になり、調べてみることにしました。(余計なお世話)

 

コリアレポートを検索してみました。

 

「辺 真一のコリア・レポート」というブログと「辺真一のマル秘レポート」有料メルマガを紹介するサイトでした。

 

本や実際の刊行物ではなくて、サイトの名前だったんですね。知りませんでした。

 

気になっていた、「発刊(サイトなので更新)できているの?」という疑問ですが、

TOPページの記事は2017年1月27日更新。

メルマガは2017年2月5日が最新発行日でした。(3月8日時点)

毎月5の付く日、つまり月3回更新となっているようですが、ここのところは少しお休みしているのでしょうか。

 

金正男が殺害されたのが2月13日なので、やっぱりそのあたりから忙しいんでしょうね。

 

頑張って発行してください。(大きなお世話)